*

2015年5月

大阪都構想の投票

大阪都構想の投票が始まっていますね。

あなたはどちらにいれましたか?

 

私は・・・というと実は大阪とは全く

関係ない地域なので投票することが

できません。

この構想と投票なのですが、本当に前提が

全て明らかになっているのか。

言っていることは正しいのかが疑問に

思うところです。

 

それは賛成側は都合のいいことをいいますよね。

言わなければいけないんですから。

でも反対派のいうことも最もな気がします。

 

お互いけなしあったり、デタラメだといいあったり、

どうも違うような気がしてします。

メリットデメリットをもっとしっかりと出して、

他の方法はないのかも調査して、その上で

示さなければいけないのでは?と思います。

 

この都構想というのもなんだかパフォーマンス的な

響きを感じてしまいます。実際に都になるわけでは

ないですよね。このあたりもどうなのかなと思うわけです。

NULLリムーバークリーム


フラッシュモブで出来るアピールのやり方

フラッシュモブだったら、

いろいろなアピールのやり方があるんだなと思いました。

 

例えば、

損保ジャパン日本興亜がフラッシュモブで就活生を応援!

みたいな方法もあるみたいです。

 

想定されていない雰囲気の中で実現しているというところが、

サプライズとしては効果的なのかなと思いました。

 

こういうのでアピールする事が出来たら

差別化が図れると思いました。

 

しかも、今はフラッシュモブは人気ですから、

やってみたら面白い事になりそうな気がします。

 

 


結婚式フラッシュモブをやりたいと考えたら

結婚式フラッシュモブをやりたいと考えたら、

こういうのに参加にしてみると良いのかなと思いました。

http://www.penebakerent.com/taiken/

 

実際、どんな感じなのか

確かめる事が出来た方が安心だと思いました。

 

特に自分のようにダンス経験もなく、

運動も得意ではないものにとっては、

事前に確認できると安心できると思いました。

 

成功させないとサプライズとして

やる意味が無くなってしまいますので、

ちゃんと考えてから、結論を出したいと思っています。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-BsJwzNmemsk/VEEToOG0CmI/AAAAAAAAoiw/RTsszQzufl8/s800/sweets_chocolate_kakip.png


失敗した時の事を考えて株式投資は行おう!

リスクは十二分に考えて投資って行って行くべきだと思います。

私も前から慎重に取引は重ねてきたつもりです。信用取引も時には行った時も有りましたが、それは本当に自信が有る時だけ。

早期決めて取引を行っています。

今はそういうリスクも考える機会も実は減っていました。

と言うのも安倍政権で調子が良かったから。けれども、この間痛い目をみてしまってw

もう一度こういう事を気をつけなきゃって思えたんです。

それもこのサイトのコンテンツに気付かせてもらいました。本当に参考に出来る株式情報ですね。
投資のリスクを考えて株式投資は行って行こう


人気があるサプライズを考える

大阪で人気のフラッシュモブが99800円から!結婚式 プロポーズに

と言うのをみると、サプライズとして、

フラッシュモブをやるというのは人気なんだなと思いました。

 

しかも、意外と手ごろな価格で

挑戦する事ができると知って

余計に興味を持ってしまいました。

 

どういう事が実際に出来るのか、

一度、話を聞いてみたいと思いました。

 

自分も結婚式か、プロポーズで

やってみたいと思っていますので、

どういう感じになるのか確かめて、

どうするか考えてみたいです。

 

参照:2.bp.blogspot.com/-quxh0xf2v8I/UWJml3z3lkI/AAAAAAAAPh0/sdAyccpy5u4/s1600/ribbon_yellow.png


気になる結婚式フラッシュモブのやり方

結婚式フラッシュモブにも

いろんなやり方があるんだなと思いました。

 

自分の結婚式でやるなら

どういう方法が良いのかなと思いました。

 

良くある形にした方が

分かりやすい感じもするのですが、

少し複雑にしてサプライズ効果を

狙った方が良いんでしょうか。

 

なかなか悩むところです。

 

それぞれによって、

どういう違いがあるのか知りたくなりました。

 

どこまでの事ができるのかと言うのも

気になるところではありますので、

まずは確認してみたいと思っています。

 

参照:3.bp.blogspot.com/--DfrQ-6ac0E/U82w-wFYrlI/AAAAAAAAjGo/OBgDkPX6mpw/s800/syougi13_narikyou.png


フラッシュモブの無料の体験レッスン

フラッシュモブの

無料の体験レッスンなんてのもあるみたいです。

 

ここにありました。

http://www.penebakerent.com/taiken/

 

フラッシュモブをやってみたいと思っても、

ダンス未経験で不安と言う方を対象にしているみたいです。

 

確かにフラッシュモブに興味を持っても、

本当にできるのかと言う部分で

不安に思う人は多いのかなと思いました。

 

だったら、こういうのを試してみると良いのかなと思いました。

どういう感じになるのか問い合わせてみたいと思いました。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-TUuFqDvHyv0/UWvk_bCPCLI/AAAAAAAAQeg/a7KZXfxTSVo/s1600/smartphone_man_komari.png