*

使えるねっと

WindowsのVPSは気軽に試すことができる

使えるねっとは、業界でもトップクラスの安定稼働率を誇っており、今から10年以上も前に日本で最初にWindowsOSを搭載したVPSサーバーによる共用サーバーサービスを始めた会社です。

長野県にデータセンターを置き、首都圏へは専用回線での高速通信を実現しています。

安定・高速な通信回線で、自動売買の約定には最適なサービスとなっています。

利用状況に合わせた各プランも用意されており、 使えるねっとVPSのシルバープランであれば、メモリーは1GBありながらも自宅でPCを24時間使用した時の電気代+αとあまり変らない程度に価格を抑えることができます。

初めての利用を検討されている方には、30日間お試しの返金保証制度もあるので、気軽に試すことができます。

また、使えるねっとのFX専用VPSサービスを利用しているFX業者の他、FX事業主数とユーザーの数は合計で6,000件にのぼることからも信頼が高いサービスといえるでしょう。

その他、日本のFX VPS業者の中では数少ない米国設置サーバーが選べる事業者なので、海外VPSをお探しの方にもおすすめです。

使えるねっとのFX専用VPS

サポート体制も充実している上、低価格で安定した通信に定評がありますのでご検討されてみてはいかがでしょうか。